

【えむふぉー】


前までは遊び半分でSR持ってましたが
最近ではARしか持ってないです

M4サイレンサーを持って
HS意識しちゃってますよー

TOPの画像ではHS動向が酷いんだけど
今の画像に変更しようかと思います

今日の段階で35%まで上がりました!!
M4しか持ってないんだったら50%目指します

ラダーたのしいですぅ~
ブロンズ目指すしかないな(*´ω`*)

【近況報告3】


フラグムービー風の動画
近況報告3を作りました

【近況報告part3】

余計な動画とか入れたから
時間かかっちゃいました(嘘)

動画を撮ってない時の方が
いいシーンとか出るんだよね~

意識しちゃうと難しいのかね?
次回の挿入曲を決めたのでいいフラグ出して
近況報告4を作りたいと思います(。-_-。)

【師団長】【神セーブ】


こんばんわー
まき☆ねす コト まき@真希です

実は師団長を取っちゃいました!!

2013-03-04 20-46-06


1日でナイフ300キル近くやったので
めっちゃ疲れました(´・_・`)

とりあえずTOP画も速攻で変更しました

目標の師団長までやったので満足しました
もうSAを引退しても良いレベルなのかも(^O^)

-----------------------------------------

でぃじーさんが神セーブを出したので動画あげます

神セーブ動画

クラメンのテンションが高い時のセーブなので
変な声とか入ってますけど気にしないでください

ちなみに無反動とか一点集中とかのチートじゃないので
まぐれセーブってことを頭に入れてくださいね(。・ ω<)ゞ

ほかのメンバーのセーブとかもあるので
まとめてセーブ集みたいの作りたいと思います・・・が
まだ録画中にセーブしてないメンバーがいるので
その日が来た時に制作したいと思います!!

では、おつかれさまでーす

【更新】【ネタ】


えっとー
大会は抽選で落ちました
なので、速攻で名前変えましたww

現ネーム まき☆ねす

Enjoy勢らしく楽しんでます!!

------------------------------

クラメンからの暴言

この動画を見て貰うとわかります
cw中に暴言言われてますww(ネタ)

54cm☆ねす「最後ロングからくるわ」
まき「じゃあ、倒していいよ~見てるから」

撃ち負ける

54cm☆ねす「助けてくれないのかなーまきさんは」
しか☆ねす「まきさんそういう人間だから・・・。」

------------------------------

ホント面白いわ(*´ω`*)
プロフィール

まき@真希

Author:まき@真希

SuddenAttack

Name
【まき@真希】
[3].CLARIFY∥MK-
まき☆ねす

KD:48
階級:中佐

Clan
蒲田CD-56(身内)
RiskyLabyrinth(身内)
Noname.
Clarify (固定)
とら☆ねす (固定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
