

【紅白戦】

固定クランである「Noname.」の友好クラン?として
「Contraception」という所と混合チームで紅白しました!!

全く知らない人たちだったけど楽しかったし
大人の悪ふざけみたいな部分が多く、めっちゃ笑いました

そのときにやったメイン武器がMGのD2をやりました
感想だけで言うと、うるさい!!

そのときの動画でも上げておきます
最近SAしすぎてる気がするわー

あと、900キルぐらいでアサルターなので
野良も頑張っちゃいたいと思います・・・。

【MG】 紅白戦 【D2】(1/3)
【MG】 紅白戦 【D2】(2/3)
【MG】 紅白戦 【D2】(3/3)

その紅白戦のあとに撮った集合写真!

2012-11-25 03-33-59

明け方4時くらいに撮影しましたww
いっぱいあったから送ってもらうのに1時間かかって
寝たの5時とか・・・疲れた。


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

【近況報告】

近況報告の動画出来上がりました!!
フラグムービーではなく
動画が撮れるスペックになったコト
AIM戻さなくちゃダメだねーってコト
そんな感じですww

近況報告~part1~

youtubeにupしました

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

【心機一転】


前のブログのパスワード忘れたし
登録のメールアドレスもわかりません

なので、新しくしました!!
雑魚なのは承知です

ガチでやってないので批判しないでください
楽しんでゲームやった方が良いんじゃない?
プロフィール

まき@真希

Author:まき@真希

SuddenAttack

Name
【まき@真希】
[3].CLARIFY∥MK-
まき☆ねす

KD:48
階級:中佐

Clan
蒲田CD-56(身内)
RiskyLabyrinth(身内)
Noname.
Clarify (固定)
とら☆ねす (固定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
